2022年11月23日(祝)の催し。

2022年11月23日(祝)の催し。

11月23日は週の真ん中にポツンとある祝日です。HIMENOYU MOTHER.ではちょっとしたイベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

■BBQランチ(ご予約)

みなさんがあまり見た事のない切り分ける前の大きなスモークベーコンの塊を目の前で切り分けて、晴天の時は外で炭火で焼き、雨天の時は店内でホットプレートで焼いて提供するMOTHER名物BBQランチを開催。お昼12時から開催。

MOTHER名物BBQランチメニュー。

●ミツマル燻製所スモークベーコン 切り分けて提供100~150g

●ミツマル燻製所スモークチーズ  お一人2切れ

●GELATO&BAKE SANTiさんのパン。とても人気のある土肥にあるお店のパンです。お肉に合うパン絶品です。

●直火式コーヒー、またはパタゴニアのビールがセットになります。

●料金はお一人様1700円。

*ミツマル燻製所スモークチーズ・スモークベーコンはお持ち帰り可能な商品をご用意しておりますので、ランチ終了後ご購入頂けます。 *各種クレジットカードなどお使い頂けます。 *駐車スペースは約20台分ありますのでスタッフまでお尋ね下さい。

 

■天然温泉無料開放。

この日は、朝9時から17時まで温泉の無料開放日です。通常はご予約、貸切ですが不定期で度無料開放日を設けておりますので、年パスをお求めの際のお試しなどにお使い下さい。

無料開放の日はご予約不要、男湯、女湯に分けてお越し頂いた順にご入浴頂きます。混み合った際はお待ち頂く事もございますので予めご理解下さいませ。

 

■焚き火の会 閉店後18時〜21時

ただ集まって焚き火を囲んで話をするだけの会。火の前だと自然と話が出てきます。仕事の事でも地域の事でも、UFOの事でもなんでも話しましょう。参加費などはありません。人数把握だけしたいので下記よりご予約下さい。

*コーヒーなどご注文された場合には料金が発生してしまいます。

*焚き火の会についての詳しいことはこちらをご覧下さい>>

 

 

ブログに戻る