RegalRetreat(リーガルリトリート) - 贅沢な隠れ家的なキャンプ場スタート予定。

RegalRetreat(リーガルリトリート) - 贅沢な隠れ家的なキャンプ場スタート予定。

 

 

 

HIMENOYU MOTHER.では、ソロキャンプを主体とした、少し贅沢で隠れ家的なキャンプのできるサービスを開始いたします。

 

新しいキャンプスタイル・RegalRetreat(リーガルリトリート)

リーガルリトリートとは、少し贅沢なキャンプを提供する場です。ここでは、都会の喧騒から離れて、自然に包まれた贅沢な時間を過ごすことができます。

上質な空間で最高の時間を過ごしていただけます。山々の景色を望むテント、自家天然温泉、カフェスペース、アウトドアグッズの販売スペースなど、リーガルリトリートでしか味わえない贅沢な体験が待っています。

また、キャンプ場周辺には美しい自然が広がり、季節ごとに様々な魅力があります。釣りやトレッキング、星空鑑賞など、自然を満喫できるアクティビティも充実しています。

リーガルリトリートでの滞在は、贅沢な時間を過ごしたい方、アウトドアを楽しみながらリラックスしたい方にぴったりです。

貸切でご予約をとるリーガルリトリートは、他のキャンプ場と違い自分だけの世界です。自分と向き合い自然に身を置くことで新しい発想やアイディアなどを考える機械としてもお役に立てると思います。

 

詳細は後日ご予約サイトに記載致しますのでしばらくお待ち下さいませ。庭と山が交わる部分でのキャンプ。季節により、すぐ近くで鹿の声やフクロウの声がしたり近くにある大見川の流れる音がしたり、綺麗な夜空を眺めながらのキャンプをお楽しみ頂けます。管理棟がすぐ近くにあるので、急な雷雨や荒天の際には避難頂けるスペースもご用意しております。

 

*詳細はHIMENOYU MOTHER.のインスタグラムでご案内してまいります。>>

ブログに戻る